FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログを見て“何か”を感じたらRankingクリックしてください!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エイジア帰還兵の日記

14時に起床しました。聖うっちー教です。

クラブに行くとモテると聞いたのでデビューしてみることにしました。
幸い私の友達で音楽好きクラブ好きの子がいたので連れていってもらうことになりました。
連絡したの前日だけど時間作ってくれて感謝です。ありがとう。

23:00駅ホームで合流。(毎回のことだけど)腰の位置が違いすぎて俺涙目。

11月13日0:00ぐらい。渋谷到着。
町は既に酔っぱらいの聖地になっていて、すれ違う人の泥酔率が70%。
しかもそこらじゅうゲロまみれ。

昼のオシャレな雰囲気はどこへ行ったのでしょうか?

居酒屋で軽く引っ掛けて1:00いざクラブへ!
入るときに身分証明書の提示と、空港なみの荷物身体検査。
危険物爆発物麻薬とかに神経質になってるんでしょうかね。

中は夕方6時の中央線ぐらい混んでました。結構動ける。
裸みたいな格好してる女の子がいっぱいでしばらくオカズには困らないと思っていたけど結構普通の格好の子が多かった。

おかげでフニャチンのままワンドリンク頼んでダンスフロア(?)へ。
みんな頭飛んでるかと思ってたけど意外と冷静!普通にテンション飛ばしたら浮くんじゃないかってぐらい。
相方は食べ過ぎと疲れでノリきれなかったみたいでタバコ吸いに行っちゃったのでぼっちプレイ開始(放置ゴメン!)
ちょっと踊ってから戻るとナンパされてるし。

ちょっと休憩してからまた踊って、長ーい休憩をとりました。
もちろん逆ナン目当てで甘い目をしながら。
あの子可愛いとか思ってたら「君テンション低ね!スミノフ行こうか!」
って、から声が。
男かよ!
しかも酒売ってる兄ちゃんだよ買わされたよアッーじゃねえよ!
兄「クラブ来たらナンパでしょ」
聖「だよね!」
兄「俺が行けそうな子探すから声かけなよ」
聖「おk!」
そしてこの兄貴は巨乳とスレンダーの二人組に声をかけやがったんだ。
兄「今、こいつとナンパしてんだYO!」
巨「えーwコワーイww」
聖「怖くないよ~。踊ろうよ~。」
巨「うんっ」
いいのかよwwww

人生2回目のリアルナンパは成功のようです。
二人とアドレス交換してバイバイしました。

そして2時間ぐらい放置してた相方のとこに戻るのでした。(本当にごめんなさいorz)
またナンパされてるし。本日10人目ぐらいらしいです。
ナンパしてたフレンチ野郎に「nice to meet you!」とかいって割りこんで撃退して帰宅しました。

スポンサーサイト


ブログを見て“何か”を感じたらRankingクリックしてください!

2011/11/13 16:56 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。