


ブログを見て“何か”を感じたらRankingクリックしてください!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

不安

自分のオリジナルってなんだろう。

自分の頭の中のことは、見て、聞いて、感じて拝借したものだし、
体だってご先祖様から借りているだけのもの。

そう考えると自分のオリジナルなものって無いんじゃないかと思う。

独創性とか自分の言葉でとか言うけど、そんなもの最初っから無いんじゃないか。



ブログを見て“何か”を感じたらRankingクリックしてください!

2012/09/16 23:00 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

罪悪感

昨日はなぜかロリコンについて責め立てられました。

本能がひとり歩きしてるので理性じゃどうしようもないので放っておいてください。


ブログを見て“何か”を感じたらRankingクリックしてください!

2012/05/20 16:04 | 下ネタとエロスCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

バスじゃない

高速バスが事故を起こした。

過酷な労働が原因と言われているし私もそうだと思う。

車の運転は誰でもできる仕事なので無理をしないと生活ができないのでトラックの運転手も酷い環境で働いているそうな。


でもこれはバス、トラックに限らない話で、弱者を低賃金で過酷に働かせてコストを抑えて利益を出すっていうのは人間社会全体の問題。

先進国で裕福な国だって字が読めないような外国人にムチャクチャな契約書にサインさせて奴隷のように働かせてるし。

よくジジイどもが「社会は甘くない」っていうけどどう考えてもこのしくみのせいだろう。


ブログを見て“何か”を感じたらRankingクリックしてください!

2012/05/02 15:29 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今日は酢飯

女子にありがちなこと

・病んでる
・自分のこと太いと思ってる
・生理来ない
・今月2回来た
・キレイに駐車できない
・実はB専

男子にありがちなこと
・コミュ障
・中二病
・休日は家から出ない
・童貞
・チンコのサイズ気にしてる
・「ただしイケメンに限る」を信じてる
・ロリコンまたはマザコン


ブログを見て“何か”を感じたらRankingクリックしてください!

2012/03/01 17:59 | 3次元女性COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

アブナイアブナイ

そろそろfc2ブロガーとして出してはいけない広告記事が出るところだったので更新しましょう。

バイト辞めたい!

でももう高校生がバイト決める時期過ぎてる!

オワタ!

コンビニもファミレスの裏も量販店も倉庫も引越しもコールセンターもお酒イッキさせられる仕事もしたくない。

派遣は二度とやりたくない!

暇なファミレスのフロアだったらやりたいけども・・・

てか正直お酒の問題さえなければ水商売向いてると思うんだよね。

人見知りしないし。

女装バーとかニューハーフとかゲイバーとか行ってみたくないわけでもないけどやっぱ処女は守りたいし。

やべえ無理だ


ブログを見て“何か”を感じたらRankingクリックしてください!

2012/02/09 20:23 | 下ネタとエロスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | HOME |  »
